
シンガポールでC4カクタス買いました

シンガポールでカクタス買いました。日本発売まで実際乗ってみての感想等をお届けするのが目標です!がシンガポールの話もしまーす

シンガポールでC4カクタスに乗っています。

昨年の6月に、シンガポールでシトロエンのC4カクタスという車を購入しました。走行距離は1万キロちょっとです。

カクタスは日本ではまだ売っておらず、発売は来年になるようですので、興味がある人も多いのではないかと思い、この車についての感想や情報を提供できればいいなと、ブログを始めました。脱線してシンガポールの話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。